GWも終盤 子供の日になりました。
とはいえ この時期の自粛のせいで 子供たちも孫も
やって来るというわけでもなく 何も変わらない毎日。
昨日の 安倍さんの記者会見、、、どうやら 当地は少し
自粛も緩和されそうな雰囲気ですが~~
もう2ヶ月も毎週 頑張っていた卓球もボーリングもダメになり
お花遊びだけの毎日。
昨日もちょっと食材を求めて、、、ついでにお花も~(笑)
2個で100円 でしたので ついつい購入。
お花はやはり 癒しをくれます。
植えてみました。
さて 今日は 気温が31度の予報です。一気に真夏日。
この急激な変化に 老体はついてゆけるのか??
花ともさんに頂いた山野草 レーマニアがきれいに咲きました。
地に下したほうがいいかなぁ?
黄色い藤のお花 キングサリです。
つぼみがいっぱい、、、楽しみです。
コロナも心配 この急激な真夏日も心配、、、皆さん お気をつけて
お過ごしくださいね。








