ノルマ論争。 | 虎寅虎スタッフの㊙報告〜シーズン2〜

虎寅虎スタッフの㊙報告〜シーズン2〜

六本木にあるLive Space虎寅虎で起きた出来事をこっそり報告します。



にわかに燃えては消えるライブハウスノルマ論争!!



再燃の様相を呈してきたので、業界の嫌われ者としてもの申したい。



明らかにノルマを超えれないことが分かっていてブッキングするのはどんな崇高な理由があろうと・・・



それはただの貧困ビジネスだよ。



そもそも『ノルマ』という言い方が誤解を招くのだから・・・



出演料とか、参加費という言い方にするべきだと思う。



そして、ライブハウスはスケベ根性出さずにチケット代金は100%バックする。



ライブハウスマンで夢を応援するだのバンドマンのお世話するだの言う人いるけど・・・



タダじゃないんだから、そんなに威張ることでもなんでもない。



仕事なんだから、それをやって堂々と金をもらえばいい。



そういうバンドも箱もズブズブのみっともない自己愛みたいなもんが・・・



ノルマ論争の正体だよ。



お客さんも来てくれないのにライブやりたがるバンドマンの自己愛も・・・



問題の本質からあーだこーだと屁理屈つけて逃げてる箱の自己愛も・・・



ただのクソ。



すっきり、ドバっとだしちゃえばいいんだよ。



そもそも、ただのクソなんだから



そんなことよりも・・・



バンドマンもライブハウスマンも・・・



 

まずは、無年金者は年金を収めようよ。



ライブハウスのノルマで盛り上がる前に・・・



老後のノルマを払いやがれ











ブログで書いている内容は全て私、オーナー牧瀬菊千代の私的な価値観に基づいた内容です。うちのスタッフにクレームつけるのは辞めてね 気に入らないなと思う人は、できれば無視して下さい。どうしても言いたいことがある方は連絡下さい。ただし、ストレスにまみれた、ただの誹謗中傷は受け付けていないので、熱く思いをぶつけたい人だけにして下さい。


私、個人のブログまで
http://ameblo.jp/makise1635/


by オーナー 牧瀬菊千代