村田直樹ブログ -3ページ目

告知君。

5/31(日)国分寺モルガーナ

アコースティックです。

詳細はまた書くね。だって俺も詳細知らないんだもん。。。

国分寺は遠いかもだけど、駅からは近いよ。

ライブ告知。

4/4にスパムライフのサポートで弾きます。

日暮氏から、最後になるからどうしても手伝って欲しいと言われ、そうゆうことなら俺も是非手伝いたくて、弾かせてもらうことになりました。

もうステージにあがることはないかな…って思っていたので、これが最後になるかもしれません。

けど、人生はもう少し余ってるぽいから、楽しくやろうぜ。

村田直樹

生きてるよ。。