ライブ告知。
4/4にスパムライフのサポートで弾きます。
日暮氏から、最後になるからどうしても手伝って欲しいと言われ、そうゆうことなら俺も是非手伝いたくて、弾かせてもらうことになりました。
もうステージにあがることはないかな…って思っていたので、これが最後になるかもしれません。
けど、人生はもう少し余ってるぽいから、楽しくやろうぜ。
日暮氏から、最後になるからどうしても手伝って欲しいと言われ、そうゆうことなら俺も是非手伝いたくて、弾かせてもらうことになりました。
もうステージにあがることはないかな…って思っていたので、これが最後になるかもしれません。
けど、人生はもう少し余ってるぽいから、楽しくやろうぜ。