じゅんのトラ日記?? -345ページ目

やっぱりやっていたかJRA

昨日の中山メイン、オーシャンSをテレビで観ていて、おかしいと思っていたらやっぱり失態を犯していた。 

12R終了後、報道陣に対して記者会見をしたらしいが、馬券を買っている我々に対しては、何にもないの? 

圧倒的な一番人気だったから、かなり金額を入れてる人が多いはず。また、ファンが離れていくよ。謝罪されてもお金が戻るわけではないが、ちゃんと謝罪して欲しいものです。 


サンアディユがゲートをくぐろうとしたから、係員がゲートに向かおうとしていたんだ。そういう状況だったら外枠発走にするんじゃないの?なんで、ゲートを開けてスタートさせるんだよ!!  

内田騎手になにもなくて良かった。一歩間違えれば大事故になっていたかもしれない。 


パドックで謝罪して、罵声を浴びたらいいんだよ。そしたら、自分のしたことがどれだけ大きかったか、わかるでしょ。 

これからG1が始まるのに、大丈夫かね?

今日の結果

弥生賞は、マイネルチャールズが本番に向けいい勝ち方をしました。 

二着はブラックシェル。やっぱり力がありますね。 
三着のタケミカヅチが、ずいぶん前にいたのでビックリしました。それが功を奏しての本番のキップをとりました。 

馬券は的中しましたビックリマークビックリマークビックリマーク 

中京記念は、一着、二着馬を買っていただけにくやしいです。プンプンプンプン 

時間がないと、こういう結果になっちゃうんですよね。 

来週頑張ります。

今日のメインレース

弥生賞は、マイネルチャールズからいきます。 


相手は、6.7.12.13.15に馬単マルチで流します。  

中京記念は、トーホアランからいきます。  


相手は、2.7.9.11.13.14.に馬単マルチで流します。