だいぶ書かない日が続きましたが…。


これからはもうちょっと頑張って書こうと思いますショック!


ちょっと前に朝のテレビで巨人のコーチ、キムタクの話をしていましたDASH!



正直なところ、自分は現役時代もそこまで知らず、巨人に来てからもあまりファンではありませんでした。(自分は巨人ファン)



番組ではキムタクの選手時代(広島~巨人)の話からわずか三ヶ月のコーチの時の話までやっていましたが。



やはり自分は涙もろいガーン



ちょっと泣いてしまったショック!


自分が言うのも心が引けるが…良い選手でしたグッド!



坂本をはじめ、若い選手にもあの魂は受け継がれて欲しいですパンチ!



でわパー
パチンコやスロットを打つ人なら一度は遭遇した事があると思います台風



自分も18歳ぐらいまでは異常なくらいマジで台をぶん殴ってましたガーン



恥ずかしながら18歳までで、だいたい5~6台は殴って台を壊した事がありますシラー


初代北斗は液晶半分が見えなくなり、主役は銭形ではガラスを割り、吉宗にいたっては障子が開かなくなり、ワイルドウルフのセレクターを壊し、島娘のパトランプをもぎ取ったりもしましたガーン




マジでアポでしたねぇガーン



色々な事情から弁償は請求されませんでしたが…。



それからものすごく反省をして、一切台を殴らなくなりましたが…。



殴りたくなる気持ちも分かるし、自分もそうしていた時があるから偉そうな事は言えませんがあせる



あきらかに今の自分より年上の奴が台を強打したりチャンスボタンを強打したりする光景を見ると、なんか悲しくなりますよねぇショック!




何してんの?大丈夫?特にパチンコは台のせいじゃないぜDASH!お前の引きがないだけだと、なぜ気付かない!?



チャンスボタンが壊れてるけどちゃんと当たるの?と聞いてくる奴、本当に大丈夫ですか!?本気で言ってるのですか!?チャンスボタンで抽選がされてたらわざわざ玉を買って回す意味あるの!?チャンスボタンだけ押してたら急に図柄が揃うの!?そもそもチャンスじゃないのになぜチャンスボタンむかっ




仕事上のグチが大分出てしまいましたが…。



明日も忙しくなりそう&入れ替えがあるのでこの辺でオイトマさせて戴きますニコニコ



でわパー
もうすぐ自分の産まれた日にひひ


つまり誕生日を迎えるわけですが…。


本日仕事の先輩宅で誕生日会を開いてくれるらしいので仕事終わりにいざ溝〇家へアップ


ぶっちゃけ誕生日会なんてものを開いてもらった記憶がないので少々恥ずかしいなかスタートしましたがDASH!


普通の飲み会みたいになってきたので忘れてましたよねひらめき電球


自分の誕生日会だってことをアップアップ


でもケーキが出て来て歌をみんなで歌われた時にわめっちゃ恥ずかしいやら嬉しいやらでちょっと感動しましたしょぼん


ぶっちゃけ自分の誕生日に彼女がいた事もこんな事をしてくれた人も家族以外にいないので…。


ほんとうにありがとうございます得意げ


溝〇家のファミリー&こんな時に居合わせたトンチャンの彼氏ニコニコ


そしてブビックリマーク・じゃなくて〇松さんべーっだ!



また自分の新たな歳の新たなⅠページをこんな形で祝ってくれてマジ感謝ですショック!



25歳は今までよりもっと大人の行動を取って、もっと自分を磨いて、メガネの似合う可愛い彼女をGetするぞビックリマーク計画で頑張ります台風


でわパー