やっほ
さくらんぼです
すいませんが汚いことをいいます・・・
キーボードの打つ以外のところに
ほこりがいっぱいたまっています!!!!
(言い切った)
ごめんなさいそんなことをいった
さくらんぼですが・・
つぎのおはなしにうつっていきましょう
みかんはうまい
ぽんかんうまし
はくさい?
はんさい?
はっさく!!
はっさくうまい
みかんはいけるけど
ぽんかん・はっさくたねがあるから
たべれん
そんなことであった
さくらんぼでした
やっほ
さくらんぼです
すいませんが汚いことをいいます・・・
キーボードの打つ以外のところに
ほこりがいっぱいたまっています!!!!
(言い切った)
ごめんなさいそんなことをいった
さくらんぼですが・・
つぎのおはなしにうつっていきましょう
みかんはうまい
ぽんかんうまし
はくさい?
はんさい?
はっさく!!
はっさくうまい
みかんはいけるけど
ぽんかん・はっさくたねがあるから
たべれん
そんなことであった
さくらんぼでした
こんにちは、ゆかです
リンゴは好きですか?
それよりのさくらんぼがすき~♡
(話が全然違ってきます)
バレンタインだー!!
チョコ渡されたら
家に帰って
ちょこをばりばりた~べよう♬
ホワイトデーの時お返しされるかな~
ホワイトチョコ大好き(*´ω`*)
私ランキング![]()
1位ホワイトチョコ
2位ミルクチョコ
3位ブラックチョコ
※(ブラックチョコ食べたことないし、
苦い、嫌い)
そんかんじの
ゆかでした