☆mayuのぐーたら毎日☆-SH3I00060001.jpg

入院時に体重かなりの勢いで増えていたので、今日の体重チェックの検診かなりびびってました。

いざ計ったら・・
あんまり増えてな~い

えっ~、いつもむせるほど飲んでるのに。

たぶん、う○こもかなり出てるからだね。


この鼻・・家族からさぶちゃんと呼ばれてます。
☆mayuのぐーたら毎日☆-100726_0924~010001.jpg

生まれてちょうど10日。見計らったようにぐずり始めるました。

今まではおっぱい飲んだらすぐ寝てくれてたのに、いったん寝たようにみせて泣く。時々笑顔。

散歩、オルゴール、添い乳とお試し中。

☆mayuのぐーたら毎日☆-100725_0812~010001.jpg

妊娠中に作った靴・・・あんなにちっちゃいと思ったのにね。
☆mayuのぐーたら毎日☆-100723_1029~010001.jpg

21日に無事退院。
退院日に採血して・・

なんと・・・

AB型だよ~。

素敵過ぎる~。

姪っ子、甥っ子に抱かれても何しても泣かないし動じない。
おっぱいをめちゃくちゃ飲むしよく寝るし。

いまんとこ親孝行してくれてます。