Taka's ブログ -7ページ目

この前…
2年ぶりくらいにミカンを食べ…
今日も食してみました…
・ ・ ・ ・ ・ ・
美味し過ぎる…
(^^)
Taka

たまに早め(?)に…
起きれたのに…
すがすがしく…
無い…
まぁ、こんなもん…
やね(^^;
Taka

布団叩きって…
元々は、畳を叩くもんやて…
布団屋の人が言うてた…
世の中知らないことだらけ…
ですな…
(知ってたらすみませんですけど…)
Taka

イイ感じに…
紅葉(?)
です(^^;
Taka

気付けば…
12月…
このトラッキー&ラッキーのカレンダーも…
もう終わり…
今年の残り1ヶ月、大事に過ごしましょう
(-_-)zzz
Taka

