一文無しゲーセンに行きたいんですが...マニーがナッシングなシチュエーションな訳ですよ、はい(・д・`)アウアーいざできてもふと見た時には買い食いとかしてて消し飛んでるんだよ!こんな調子じゃあ買いたいゲームも買えないし...計画的にお金を貯められる人がうらやましい...うん(;ω;`)ビエーンとりあえずアイスを控えてみよかな...(`・ω・´)ファイ!
痛た...気づいたら...口内炎が大量発生してるじゃん;イタイオ(´;ω;`)ブワッ夜更かしするために飲んだ眠眠打破のカフェインは関係なさそうなんだが...←早速ウェブで治療方ググったところ...やはり予防が大事らしい(・д・`;)ヤッパシ...しかしできてしまったのだから治療方を知りたい!ん...し、塩を塗り込む?!貴様正気か?!治療薬を買う手もあったけど、買い行けないし、しかし治すためなら仕方ない!エイッ!(ヌリッ(`ヘ´;)...(;д;)ギャバー!!!し、しにそ...皆さん、口内炎には気をつけてね(´;ω;`)/
ゲーム買いたい...ソフトウェアの発売ラッシュですね(*・∀・)イイネーけど買いたいの多すぎて、逆に買えないヨ(;´д`)ドーシヨー...とりあえず欲しいソフト並べてみる!PS3テイルズオブエクシリア←大本命!レイアは俺のy(ry 9/8CoD:BO←安いver.出るらしい。9/1(?)スナイパーゴーストウォーリアー←発売中。一目惚れ!ガンダムVSガンダム EXVS←これは絶対!12/1DMC5(仮)←シリーズ全作プレイ済みなので。設定おかしいwww発売日未定アーマード・コアⅤ←ロボットLOVE!かっちょえ~!来年1月PSP新作よりも過去の人気作をプレイしたい!どなたかお勧めはあるか?!急募(`・ω・´)キリッ!あとVitaは買わずに様子見。レビューを見て検討。