
これは、7月25日に新発売したんだけど関東甲信越が最後の発売で全国に発売したんだって。
前々から気になってたんだけどスナックにしたら結構高かったからやめといたんだ~。
でも、昨日の月がとても綺麗だから月見がてら散歩に出てこれが安くなってるお店見つけて早速買ってきちゃった(笑)
これはエンドウ豆のスナックでね。パッケージが英語表記だから逆輸入品だと思って買ったから日本の工場で作ってるんだって。想ってた。
なんで英語表記かっていうとね。輸入品とかに興味のあるおしゃれさんがターゲットなんだって。ふーん、どーりで(^^)

袋の中を除いてみるとそのものの
匂いがしてね。エンドウ豆そのものでね。

とっても歯応えがあって食べて噛んでいくごとに味が増してきて食べ応えあったし、食物繊維がたっぷり!な所がよかったなぁ♪