仕事内容が変わりもうすぐ半月です。
毎日新しいことを覚えてばかりで脳みそあふれそー
で、いまドキドキしています。
社長に頼まれた契約関係の沢山の書類のコピー。
ソートかけていたら途中用紙切れになり、用紙入れて再スタートしたけど
白紙だからと停止され。
なんかどこまでコピーか分からなくなり、なんとかコピーと原本分けて発送し、社長にコピーを渡しました。
が、ふと席につくと多分ソート途中のコピーがパラリとパラリとと。
え?全部はいっていたのか、余分なコピーかわからない!
けど確認しようがないー!汗
原本が先方にとどき何も問題なければ問い合わせは来ないはず。
今週ドキドキです。
なんか連絡きたところで、、、、
よく分からないし。
コピーして原本返しました、と社長には話すしかないよなあ。