仕事内容が変わりもうすぐ半月です。

毎日新しいことを覚えてばかりで脳みそあふれそー笑い泣き笑い泣き

で、いまドキドキしています。

社長に頼まれた契約関係の沢山の書類のコピー。

ソートかけていたら途中用紙切れになり、用紙入れて再スタートしたけど

白紙だからと停止され。

なんかどこまでコピーか分からなくなり、なんとかコピーと原本分けて発送し、社長にコピーを渡しました。

が、ふと席につくと多分ソート途中のコピーがパラリとパラリとと。

え?全部はいっていたのか、余分なコピーかわからない!

けど確認しようがないー!汗

原本が先方にとどき何も問題なければ問い合わせは来ないはず。

今週ドキドキです。

なんか連絡きたところで、、、、

よく分からないし。

コピーして原本返しました、と社長には話すしかないよなあ。