ブログネタ:乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める? 参加中終電
なら『頑張る』プロレスにハマっていた頃…
後楽園ホールへ新日本プロレスの試合を よく見に行っていたのですが
帰りの
に乗るのに よく東京駅構内を走りました
希望は最終一本前。
最終は保険で とっておかないと 「もしや」のときに困るから

試合は、ほとんどが日曜日の18時開始ゴング。
ファイナルの試合終了が21時前後。
この前後というのがくせ者
終了までいると外に出るのに時間がかかるし、駅でも人混みが…東京ドームでナイターがあったりしたら もう大変
水道橋駅は、大混雑さ。そんな時間も計算に入れて 試合に見切りをつけて帰ってくるのです

でも せっかくだから 最後まで見たいじゃないですか。
だから場外乱闘なんてあると 周りは大盛り上がりなのですが torakoは、時間が勿体ないから 止めて
って思ってしまう。その時間のために 東京駅を走るtorakoの気持ちを わかってーってかんじです

だって乗り遅れたら 大変だもの…頑張って走りますよ~



で大変だったよ

