常々元気?体調崩しやすい?ブログネタ:常々元気?体調崩しやすい? 参加中


そこそこ元気でございますパー

…が 風邪をひくと完治までが長いショック!
喉からくる風邪で 最後まで咳が残って ツラいですガーン

あと腰に爆弾を 抱えているので 大変です。
椎間板ヘルニア持ちで 腹筋、背筋を鍛えて筋肉でコルセットを作りなさいってお医者に言われた。
サボった私が悪いのですが…
先日の書庫の片付けから具合が悪くなった…重たいものを運んでしまったのだショック!
痛くては 超ツラいです 座ってるのが一番ダメNG

常々、元気ではありますが…
年齢のせいか 無理がきかなくなってきております。
ハイパー


日焼け止めは使ってる?ブログネタ:日焼け止めは使ってる? 参加中

私は使っている!


日焼け止めは年間通しての必須アイテムですパー

torakoのひとり言-110607_1921~01.jpg
コレは、歯科医でもある「宝田恭子」さん監修のピュアイオンUVケアローション。
美容液でもある このローション、朝晩に使用するように薦められています。
torakoは、朝 使っていまーすニコニコ
日焼けは、大敵ショック!
日傘も大活躍ですパー
今、1番頭の中にかかりやすい曲ブログネタ:今、1番頭の中にかかりやすい曲 参加中


今は なんといっても
AKB48の『Everydayカチューシャ』
この曲、最近 よくかかってるよねパー
「ぷっちょ」のCMや「もしドラ」の宣伝…
「カチューシャ…音符」ってとこしか 覚えてないけどショック!

この曲の前は…
「キミは誰とキスをする~音符
というサビの
『トライアングラー』
マクロス フロンティアというアニメの曲らしい。
友達の車で よくかかります。弟さんの車で聞き、気に入って 自分の車にも入れたそうで…耳に残る曲ですパー