最近、
車道を走るチャリが増えたような気がする
TVで「自転車は車道を走るもん」と言ってたせい
法律で決まってんのかもしれんけど・・・
歩道で無謀な運転する人は
車道でも無謀な運転をすると思うねんなぁ
車運転してると ヨロヨロしているチャリは
怖くて怖くてなかなか追い越せない
とくに車道がせまい道はチャリを先頭に大渋滞






![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
原付も、たいがい怖いけど
車って税金バカほど払ってるんやからさぁ
なんとかしてよぉ
最近、
車道を走るチャリが増えたような気がする
TVで「自転車は車道を走るもん」と言ってたせい
法律で決まってんのかもしれんけど・・・
歩道で無謀な運転する人は
車道でも無謀な運転をすると思うねんなぁ
車運転してると ヨロヨロしているチャリは
怖くて怖くてなかなか追い越せない
とくに車道がせまい道はチャリを先頭に大渋滞






![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
原付も、たいがい怖いけど
車って税金バカほど払ってるんやからさぁ
なんとかしてよぉ
久々に行きました マリンピア神戸
アウトレットの写真じゃないですが
ショップの2Fからとりました
ちなみに漁船たちじゃないです。
左奥にみえてる建物は「お魚の学校」です
目的は・・・
結婚式用に靴を買いに行きました
アンタイトルのパンプス 10500円 安い~
わたし、足のサイズが小さいからいつも探すのに苦労
マリンピアは結構選べるので、よく買いに行きます

今、平日1円以上買ったら
駐車料金無料
時間を気にせず買いモンできるのが嬉しい
一度・・・休日に行って
駐車場から出るのに1時間近くかかった事があって
![]()
それ以来、平日にしか行かないようにしています。
ところで!
11/20(日)神戸マラソンがあります。
2号線が通行止になるから
車で行かれる方は注意してくださぁい
入れませ~ん
やっと買いましたぁ
和也のCD
11月に入って“はっっ”と気付いて
しかし・・・
職場の近くも自宅の近くにもCD屋さんがない
注文しに行ってまた取り行くってのも
ちょっと邪魔くさい
そうだ!ネットで買えるんやぁって思いついて
即購入
今から聴きながら買いモンいってきまぁす
