明日から4連休
今日は仕事9時前まで頑張りました
うちの会社、交代でGW休みなんです。
朝から気合入れて黙々と・・・
明日は絶対休むぞ!そして 舞台見に行くし!
いつもなら月が明けてからの仕事も完了
ほんとバタバタ、何年仕事やってんだか・・・
でも、ちゃんと終わらせたし
明日は楽しむぞ
明日から4連休
今日は仕事9時前まで頑張りました
うちの会社、交代でGW休みなんです。
朝から気合入れて黙々と・・・
明日は絶対休むぞ!そして 舞台見に行くし!
いつもなら月が明けてからの仕事も完了
ほんとバタバタ、何年仕事やってんだか・・・
でも、ちゃんと終わらせたし
明日は楽しむぞ
むっっっっかしぃ~の昭次に似てる気がする
めっちゃ昔の・・・
昭次FANで一緒に野球行く友達にきいてみたら
「似てる!」
って
ちょっと猫背なとこ、はにかみ方、動き・・・
友達は試合中「隼人~」と叫んでいた。
確か「ぼくの姉キはパイロット」で役名が“隼人”やったよなぁ