具合が悪いさ どうも、トラです。今日はテストでした…全部赤点です。追試料痛い!!!!! まぁ仕方ないさ!! 気ままにいこー@ε@笑 明日は雨らしいから赤飯もってこ。テスト嫌だな… 夏は勉強しよかな?? 田島たんに逢いたいな(*´・ω・`*)私の今の我が儘。 無理だけど… さーておやすみ!
ぱむぱむ…むにゅーっ おはようございます!!とらぬこです(*´ω`)~♪ 気まぐれに更新し気まぐれにどこかへ行きますwwww とりあえず、こえ部のやり方がわからーんねんっ(*´・ω・`*) そして明日から期末なんもしてねーし…どうしよかまぁなんとか…なるよ…ね どーしーましょ 勉強のやり方もわからんわ ん、まぁとりあえずさようならーしますなー 癒されルンルン