私の上司は

元カレ。





とは言っても
付き合った期間は1ヶ月弱だし。

でも、アレから
何年たったっけ

その時は一社員だったのが
別れた直後に上司になった。

3つ年下の元カレ。

別れて避けたりキレたり
いろいろあったけど(笑)

あれから数年、
今じゃお互い
友達以上、彼氏未満。

いい関係が作れたいまでこそ
特別な話ができる。

今までは、
そういう関係だった過去が
邪魔だったけど
今はそうだったからこそ
友達以上、彼氏未満が
自分達の中では通用するし
だからこそ励まし励まされ
やってける。

全ての時は無駄じゃないんだね。


壁を越えたときから
いつの間にか
仕事上&相談窓口として
チーフに救われた日でした。。。


私、幸いなコトに

特別な『心友』が2人います。

『心友』とは

信じる友ではなく

心の友。


今の会社に入って4年目。

そこで出会った3人。

年齢も出身もバラバラ。

でもなんか、お互いを好きで

お互いを尊敬しあえて

お互いになくてはならない3人。

男女の境なんて関係ないっキラキラ

男2人、女1人だけど、

関係ないっクローバー


そのうちひとりによく言われることがある。

『なんでもっと自信をもたないの』

人に嫌われるのが怖くて

人に気を使って

そんな自分がキライで

どんどんキライに、

どんどん自信がなくなってく。


最近仕事でチームの仲間に

「お前にはついていけない」って言われた。

自分のキャパ以上に仕事を与えられ

ミスも増えた。

その人は会社で首の皮一枚で繋がってるのに

自分はそのことに気づいていない。

その人に足元すくわれるようなことを

した自分にも腹が立つ。

もちろん自分も完璧じゃない。

むしろダメなとこ、いっぱい。

それでも会社では

突っ走って頑張って

結果を残していかなきゃ。

わかってるけど、怖くなる。


そんなときに、心友に

「自分を信じてやっていかなきゃ」って

5こ年下の心友にいわれる。


頑張んなきゃ。

ってか頑張りたい!!


明日仕事行きたくないけど

頑張んなきゃブーケ1

 
toramocotaさんのブログ-ファイル0656.gif
 
 
toramocotaさんのブログ-ファイル0676.gif
 
 
今日から始めましたtoramocotaさんのブログ-ファイル0605.gif
 
等身大の私をさらけ出して
 
いろんなコト、書いていきたいので
 
見てやって下さいなtoramocotaさんのブログ-ファイル0596.gif