GWもあと2日になりました。

 

残りの2日をどう過ごそうか、今、思案しています。

 

 

天気がよければ、息子の布団のシーツを洗ってしまおうと思っていたのですが、どうやら、天気はあまりよくないみたいですね。

 

 

 

 

息子が一人暮らしのアパートに戻ってしまったので、私は、誰とも話すことなく…。

 

夜が更けていきます。

 

(旦那はいますが、ご飯を食べると、自室にこもってしまうので。)

 

 

 

最近よく、Tik Tokで大野くんの動画を見ています。

 

かっこいいダンスシーンとか、バラエティとか。

 

うたばんの下剋上コントは、何度見ても面白いし、VS嵐のオープニングトークも見たりします。

 

 

かっこよくて、歌もダンスも上手くて、バラエティの落ちも付けられるけど、ちょっとおバカなんて、唯一無二の人だったなぁ。

 

 

 

 

大野くん、今、どこで何してるんだろう。

 

自分が乳がんになり、もしかしたら、命の期限があるかもしれないと思うようになってから、1日でも早く、大野くんに会いたいと思うようになりました。

 

 

こう思うことは、本当に勝手なんだけど、やっぱり、もう一度、大野くんの笑顔が見たい。

 

 

以前、ニノが、「人生ぶん投げて」という言葉を使ったことがあります。

 

彼が意図したところは分かりませんが、直訳しようとすると、嵐としての人生は、彼らにとって辛いものだったのかなと思ってしまいます。

 

私達を幸せにしてくれる代わりに、自分達の人生をぶん投げてきたって、そういうことだとしたら、安易に戻ってきて欲しいって、言ってはいけないのかな。

 

 

でも、反面、大野くんのライブでの最後の言葉を信じたいという気持ちもあります。

 

「またいつか、ひとのためになれるように。」

 

そして、またね!と言ってくれました。

 

 

大野くんは、嘘をつく人ではない。

 

「もう、嘘はつきたくない。」

 

と言っていました。

 

 

私は、どうしても、その言葉を信じたいんですよね。

 

 

大野くんは、頑固な人です。

 

自分でも言っていましたし、メンバーも言っていました。

 

 

その人が、「戻らない。」と言ったわけじゃない。

 

解散でもないし、引退でもないと言っていたのだから、私は、きっと戻ってくると信じています。

 

 

 

 

これを信じて生きていかないと、強い気持ちを持って、生きていくことが出来ないの。

 

 

重い!

 

重いよ、その考え。

 

嵐にとったら、こんな考え持たれても、知らんがなと言われるかもしれないけど、勝手にブログで叫んでるから、許してね。