1992年式ユーノス・ロードスターに久々のカスタムを施しました。
1989年発売当初の固定式アンテナにとーとー戻しました。
89年当時、巷のクルマのアンテナは、ラジオ等の電源を入れると自動で伸びる式が広く採用されて居ましたが、ロードスターは長い針金様のロッドアンテナをドライバーが任意でねじ込んで対応するタイプで、多くのドライバーに不評だった様です。
多くのドライバーに不評でしたが、一部の変態にはねじ込み式のが良く。
わざわざお金を掛けて、不便なモノに戻す変態も少なく無いのです。
今ではアンテナの性能が向上し、この様な針金様の長いアンテナも見掛け無くなりましたね。
電動モーターを廃し、ねじ込み式に変更しますと、400グラム位の軽量化にもなり、一石二鳥。
ピロンピロンと風に揺れる固定式アンテナを見ると、変態達の心は慰められるのです。
1989年発売当初の固定式アンテナにとーとー戻しました。
89年当時、巷のクルマのアンテナは、ラジオ等の電源を入れると自動で伸びる式が広く採用されて居ましたが、ロードスターは長い針金様のロッドアンテナをドライバーが任意でねじ込んで対応するタイプで、多くのドライバーに不評だった様です。
多くのドライバーに不評でしたが、一部の変態にはねじ込み式のが良く。
わざわざお金を掛けて、不便なモノに戻す変態も少なく無いのです。
今ではアンテナの性能が向上し、この様な針金様の長いアンテナも見掛け無くなりましたね。
電動モーターを廃し、ねじ込み式に変更しますと、400グラム位の軽量化にもなり、一石二鳥。
ピロンピロンと風に揺れる固定式アンテナを見ると、変態達の心は慰められるのです。