諸般の事情により、自宅で朽ち果ててしまったYAMAHA SRX-4を引き取り業者さんに委ねます(T-T)
私が「YAMAHA SRX-4」と言うオートバイを最初に購入したのは、初期型の18インチタイヤのモデルで、17才でした。オートバイ雑誌で存在を知り、も~一目惚れでした。高校生の癖に毎月3万円のローンを組み、毎日夕方からアルバイトです。
それを600仕様のフロントダブルディスクブレーキにして2年間、2万キロ乗りました。
画像のは25才の時に、再度中古で購入したもので、私がシリーズ最良と信じるフロント17インチタイヤの2型でございます。お店を始めるまでは機嫌良く乗ってましたが、お店を始めて収入が激減して(-_-;)維持出来なくなり、ナンバー切って放置してたら、腐って駄目になってしまいました…(T-T)
ヤマハの御用達、GKデザインの素晴らしい仕事のひとつが初代のSRXだと思います。駄目にする前にどうにか出来たのに、結局、放置して殺してしまった………
懺悔です。
私が「YAMAHA SRX-4」と言うオートバイを最初に購入したのは、初期型の18インチタイヤのモデルで、17才でした。オートバイ雑誌で存在を知り、も~一目惚れでした。高校生の癖に毎月3万円のローンを組み、毎日夕方からアルバイトです。
それを600仕様のフロントダブルディスクブレーキにして2年間、2万キロ乗りました。
画像のは25才の時に、再度中古で購入したもので、私がシリーズ最良と信じるフロント17インチタイヤの2型でございます。お店を始めるまでは機嫌良く乗ってましたが、お店を始めて収入が激減して(-_-;)維持出来なくなり、ナンバー切って放置してたら、腐って駄目になってしまいました…(T-T)
ヤマハの御用達、GKデザインの素晴らしい仕事のひとつが初代のSRXだと思います。駄目にする前にどうにか出来たのに、結局、放置して殺してしまった………
懺悔です。