korisonのブログ -5ページ目

korisonのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は入学式だった。クラスの表をはりだせるのをまってて張り出してみるときがすごく緊張したうう

でも仲いいことはなれてよかった(=⌒▽⌒=)

もう。ひめるとさきとも同じクラスになりたかったなーガクリ

入学式では意外と長かった笑

今でもまだ中学生になったきがしないなー

中学では部活とかも合えないし・・・。くらすも違うからなかなかあえないかもしれないけど・・・。

よろしくね!!

今日は楽しかったね☆-( ^-゚)v