中学今日は入学式だった。クラスの表をはりだせるのをまってて張り出してみるときがすごく緊張した でも仲いいことはなれてよかった(=⌒▽⌒=) もう。ひめるとさきとも同じクラスになりたかったなー 入学式では意外と長かった 今でもまだ中学生になったきがしないなー 中学では部活とかも合えないし・・・。くらすも違うからなかなかあえないかもしれないけど・・・。 よろしくね 今日は楽しかったね☆-( ^-゚)v