こんばんは![]()
今回はめちゃくちゃ短編です!!笑
今までちょっと長すぎました…
(気づくのおっそw)
今日、息子の9ヶ月健診に行ってきたんです。
前回、私は問診票を家に忘れまして…
今回は絶対に忘れまいと
前夜に記入をして母子手帳と一緒に
テーブルに置いておいたんです。
(そもそもこの時点で鞄に入れんかい)
朝、出る時に問診票と母子手帳を
手に取りました。
『あっ!! 携帯忘れるとこだった!!』
その時なぜか問診票だけテーブルに
置いたらしく母子手帳と携帯を
鞄に入れたみたいなんです………(why?)
家を出る時にふと
『もう一度荷物を確認したら?』と
私にサインがおりてきたのに
『もう全部持ったし大丈夫。』って
そのサインを無視して確認しなかったんです。
病院に着いてから震えました。笑
え……あんだけ忘れないように
意識してたのに……
??
ショックだし情けない……………

やっぱりあの時ちゃんと
確認しておけばよかった………。
今更思ってももう遅いか……。
無事に健診は終えたのでよかったですが
何があってもその時ふと感じた
直感的サインは絶対に無視したらダメだなって
そう感じた1日でした

あと…やっぱり再確認はしなきゃ。笑笑