さすがに2日連続働いたあとにに深夜練すると体重いな(--;)

できる時間にやっておかないとね!

カシオ君達は記念すべきイベントが近いですし(>_<)

がんばってもらいたいです!

僕達にできることをやるまでです!

っなんてカッコつけてますが

ただただ楽しいんでやってます

体にキレがもどりつつあります

パッキパキを目指します☆

あっ

趣味で続けてるダンスの話です!




Android携帯からの投稿
今日のとんねるずのみなさんのおかげでしたにまゆ

明日のハッピーミュージックにセバスチャンのはっちゃんが

出演します

うらやましいったらありゃしない

でもやっぱ嬉しいですからね♪

楽しみです

みなさんも見てね(^-^)v




Android携帯からの投稿
うちの前は公園になってます

タバコを吸いに外にでるとよく子供が遊んでます。

そんな子供達の話をいつも盗み聞きしてわほっこりしてるんですが

今日はこんな二人の中学生くらいの男の子がいました

A「Bはほんといいやつだよな」

B 「そんなことないよAはイケメン
だからいいじゃん」

A「オレは顔しか取り柄ないから」

B「そんなことないよ!Bはやさし
い、話面白いよ」

A「そんなことないよ(照れ)」

友情もここまでいくと

ボーイズラブだな

うん~

ほっこり♪



Android携帯からの投稿