8週に入りつわりが出てきました…
英語ではearly morning sicknessというのですが、私の場合は早朝〜昼にかけてはあまり気持ち悪さもなく、どっちかというと夕方、夜にかけて気持ち悪くなります。
誰だ、early morning sicknessとかって名前つけたの。
気持ち悪さのない14時ごろに夕食の準備や家事は全部済ませておく、夜はタイミングを見計らって食べられる時に食べますが、夫と同じ時間に食べるのはほぼ不可能です🤢
国際線乗務が殆どだったし元々の生活が不規則な分、夜12時までにベッドに入って寝てる自分に驚いてます。
つわりのお陰で健康的になってる私。
もしかしてつわりってそのためにあるのか!?
