新PC購入!
昨日新しいノートPCを買いました。ずっとノートを使用してたので今回もまたノート^-^しかし・・・・キーボードが打ちにくいwwwww今まで使って いたノート、2003年に買ったものなのでってか 従来のノートPCって キーボードの隙間ってなかったでしょ?最近は画面がワイドになってテンキーまでついててで、キーとキーの間にも隙間できてwwwwおかげでタイプミスの多いことwwwwでも 処理速度大幅アップでとても満足してます^^今まで使ってたPC、ほんとにありがとです。セイチャット見つけてくれたPCスカイプ教えてくれたPCオフ会導いてくれたPCでしたほんとに、ほんとにありがとう。そしてお疲れ様。