キハダっておもろいなニヤニヤ

 

 

相手打者を抑えた後

 

 

鬼の形相で

自軍ベンチを

にらみつける

 

 

どこ見とんねん

なんで自軍やねん

誰に怒っとんねん笑い泣き

 

 

でもキハダはきっちり

無失点で抑えて仕事をする

 

 

それにひきかえ

 

 

またまた打たれた岩崎

 

 

これじゃあ

8回は無理やわ

 

 

もう8回は

工藤でいけよ

 

 

7回は木下

 

 

やっぱ150出ないと

勝ちパはしんどいって

 

 

岩崎は先発が

5回降板した時の6回かな?

 

 

ただ

 

 

ある程度計算できる投手は

この4人しかいないから

岩崎を外すという選択はない

 

 

やっぱり石井の離脱と

及川の不調はデカいわ

 

 

リリーフが

クソまみれ真顔

 

 

あと打線な

 

 

ちょっとええ投手に当たると

 

 

途端にゴミ化

 

 

まさに

クソ&ゴミ

 

 

クソゴミじゃなく

クソ&ゴミな

 

 

どっちでもええわカス真顔