キハダっておもろいな![]()
相手打者を抑えた後
鬼の形相で
自軍ベンチを
にらみつける
どこ見とんねん
なんで自軍やねん
誰に怒っとんねん![]()
でもキハダはきっちり
無失点で抑えて仕事をする
それにひきかえ
またまた打たれた岩崎
これじゃあ
8回は無理やわ
もう8回は
工藤でいけよ
7回は木下
やっぱ150出ないと
勝ちパはしんどいって
岩崎は先発が
5回降板した時の6回かな?
ただ
ある程度計算できる投手は
この4人しかいないから
岩崎を外すという選択はない
やっぱり石井の離脱と
及川の不調はデカいわ
リリーフが
クソまみれ![]()
あと打線な
ちょっとええ投手に当たると
途端にゴミ化
まさに
クソ&ゴミ
クソゴミじゃなく
クソ&ゴミな
どっちでもええわカス![]()