keiko's PHOTO BLOG -23ページ目

keiko's PHOTO BLOG

ゆっくりのんびりですが、写真をアップしていきます♪

日曜日、16時のフライトまで羽田空港で飛行機を満喫。

無料シャトルバスで、第1ターミナル→国際線→第2ターミナルをまわりました。
フライトのギリギリまで、撮影していました。
787をしっかり目にやきつけて、急いで搭乗口に向かいました。







お疲れ様会は、大阪空港でお蕎麦をいただきました。
美味しかったぁ。



次回の飛行機撮影は、成田空港かセントレアを検討。
楽しみです。


Android携帯からの投稿
東京にいくことが決まって、土曜の夜ご飯は「もんじゃ焼き」と決めてました。
しかも、月島で。

稲村ヶ崎から羽田空港まで戻ってカメラとか置いて、いざ月島へ。
品川あたりでいいかとチラッとよぎったけど、いやアカン、月島にいく。
月島についてもんじゃストリートを歩きながら、やっぱり来て良かった♪

チェックしたお店は満員では入れなかったけど、今回入った「もん吉」さん、美味しかったです。

・ミックスもんじゃ
・明太子もんじゃ
・ツナもんじゃ

いただきました。
満足でございます☆







Android携帯からの投稿
土曜日、大船でフリー切符を使って、富士山撮影に向かいました。



その前にせっかくなので、江ノ島まで足をのばしました。





そして急いで稲村ヶ崎に向かいました。
すでに三脚をたてたカメラマンが、たくさんいました。

ずいぶん前に七里ヶ浜で撮影したことがありますが、また違った感じの風景に出会うことができました。








Android携帯からの投稿
本日のラーメンは、横浜でいただきました。
先を急ぐのでこだられず、入ったお店は正解でした。
「白ゴマと豆乳の担々麺」
むっちゃ美味しかったです。







Android携帯からの投稿
ホテルに荷物を預けて、第2ターミナルへ。
逢えました!787。
かっこいい~感激です。

そして今は、富士山撮影のため移動中です。








Android携帯からの投稿