とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



4月の終わりに「東京🗼」と「横浜⛵」に行ってきました!!おーっ!ドキドキドキドキドキドキ新幹線


前回、2025年の様子指差し


去年の11月紅葉
推しのファンミで3度目となる「日産スタジアムのLIVEまじかるクラウンカラオケ」が発表されました!!

嬉しいけど、エライコッチャ笑いエライコッチャ笑いと当日は大慌てでした滝汗

ファンミ後の駅に向かう道すがら、とにかくホテルを押さえるのに必死!!
連絡したら、私の救世主キラキラ「琉羽月(るうな)さんピンクハート」がしっかりとホテルを押さえてくれました!!さすが過ぎるꉂ🤣𐤔

その日から、年末そしてお正月クリスマスツリー鏡餅門松節分桜
色々な事を乗り越えて!?
やっとその日を迎える事が出来ましたえーん
実に長かった…


お昼前に「東京駅」に到着新幹線!!


るうなさんピンクハートが、私に何を食べさせようか、色々と考えてくれてくれてました音譜幸せーー笑い泣き


候補の中から、「まい泉」を選択キラキラ

トンカツは、あまり食べないのですが、田舎者の私でも聞いた事あるその名前ーーキラキラꉂ🤣𐤔


ヒレカツ!!

もうそれは衝撃ピリピリでしたおーっ!ドキドキ音譜

なんて、柔らかい…

溶けるやないかーい…ビックリしました😂


ホテルに荷物を預けて、横浜に向かいました!!


駅から人の流れに着いていくと、憧れの日産スタジアムに到着!!




るうなさん︎ピンクハートに、

「私がわざとらしく指をさすから、後ろから私の写真カメラを撮ってーーゲラゲラ笑」とお願いすると、撮ってくれましたꉂ🤣𐤔(爆)






※お写真はお借りしましたスター

🥹🙏🏻💖



REDOCEANのお写真カメラはお借りしましたガーン


今までは諦めていたNISSAN!!

今回、3度目のNISSANは全国から色んな思いで、皆さんが集まって来たんだな…と思いました…


20年…

凄いな…( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡♡



私にとっては初めての野外…

伝説となった2回目のNISSANキラキラ雨の中☔でのLIVEは、画像は美しかったですが、やはり降らない方がいい…

雨の心配をしましたが、今回は大丈夫でしたほっこり

風が吹いて、2人の衣装が揺れたり(2人とも綺麗だったーキラキラ)

空を見上げると月やや欠け月が出ていましたガーン
どんどん暗くなるとREDOCEANハートハートハートが、それは美しくなりましたキラキラキラキラ

何せ広いから心配だったけど、アリーナ席で、横の通路やバックステージも近くて、肉眼でも2人の姿を拝む事ができました🙏✨

東方の神様キラキラるうなさんピンクハートありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)


今回も横浜市とのコラボハートのバルーン


※お写真カメラお借りしましたスター


ラーメン博物館を初め、たくさんのコラボ!!スタンプラリーなどありました。


そして、花火まで花火花火花火


私はどれにも参加していないのですが…ゲラゲラ笑

横浜市!!ありがとうございました!!







翌日は雨☔!!

朝からやらかして、るうなさんピンクハートの実家に行くのが遅くなり、お母様にもご心配おかけしましたアセアセ

迷子にならなくて、良かったゲラゲラ笑



どこに行くか悩んだけど、

「小網神社」神社に決定しました!!


超人気の神社なので、覚悟をして行ったんですが、思ったより大丈夫でした。

でも、私達が参拝を終えると本当に凄い人数の方が待っておられました!!

Σ(゚ロ゚;)

ラッキーだったキラキラ




私は「福禄寿さまキラキラ」が氣になったので、お守りなど福禄寿さまのものを沢山買いましたグリーンハート




御朱印帳は色々とあったけど、やはり龍さん龍キラキララブラブ






今回は行きと帰りに富士山富士山を見ることが出来ました!!

肉眼ではもっとハッキリ見えたんですけど、なにせ新幹線新幹線の中からのカメラなので…ꉂ🤣𐤔




本当に無事に行けて良かったです!!
両親が高齢なので、姉が泊まりに来てくれました。
「会社がちょうどその日は停電だから休みになったよ。泊まってあげるから、楽しんできてハート」と言われました。

職場もギリギリの人数でやっているので、どうかな…と思っていたけど大丈夫でした!!


最初は日産スタジアムの天気も☔予報だったのが、降らなかったり…

人氣の小網神社に行けたり!!


なんか、守られてる!!
😭🙏🏻✨💕



「木村屋のあんぱん」と「つばめグリル」

本当に最高でした

(〃✪ω✪〃)サイコウ!!


今回も、琉羽月(るうな)さんピンクハートの案内のおかげで、田舎者の私も迷子にならず、楽しめましたꉂ🤣𐤔


ご主人から、「二人で美味しいもの食べてラブラブ」と言われて、ご馳走して貰ったり!!

今回も実家に行き、お母様にも凄く優しくして貰ったり!!


本当にお世話になりました!!

ありがとうございましたラブラブ

また、紅い1粒ハートになりたいねꉂ🤣𐤔

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)