お昼前に「東京駅」に到着![]()
![]()
るうなさん
が、私に何を食べさせようか、色々と考えてくれてくれてました
幸せーー![]()
候補の中から、「まい泉」を選択![]()
トンカツは、あまり食べないのですが、田舎者の私でも聞いた事あるその名前ーー
ꉂ🤣𐤔
ヒレカツ!!
もうそれは衝撃
でした![]()
![]()
![]()
なんて、柔らかい…
溶けるやないかーい…ビックリしました😂
ホテルに荷物を預けて、横浜に向かいました!!
駅から人の流れに着いていくと、憧れの日産スタジアムに到着!!
るうなさん︎
に、
「私がわざとらしく指をさすから、後ろから私の写真
を撮ってーー![]()
」とお願いすると、撮ってくれましたꉂ🤣𐤔(爆)
※お写真はお借りしました![]()
🥹🙏🏻💖
REDOCEANのお写真
はお借りしました![]()
今までは諦めていたNISSAN!!
今回、3度目のNISSANは全国から色んな思いで、皆さんが集まって来たんだな…と思いました…
20年…
凄いな…( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡♡
私にとっては初めての野外…
今回も横浜市とのコラボ![]()
※お写真
お借りしました![]()
ラーメン博物館を初め、たくさんのコラボ!!スタンプラリーなどありました。
そして、花火まで![]()
![]()
![]()
私はどれにも参加していないのですが…![]()
![]()
横浜市
ありがとうございました!!
翌日は雨☔!!
朝からやらかして、るうなさん
の実家に行くのが遅くなり、お母様にもご心配おかけしました![]()
迷子にならなくて、良かった![]()
![]()
どこに行くか悩んだけど、
「小網神社」
に決定しました!!
超人気の神社なので、覚悟をして行ったんですが、思ったより大丈夫でした。
でも、私達が参拝を終えると本当に凄い人数の方が待っておられました![]()
Σ(゚ロ゚;)
ラッキーだった![]()
私は「福禄寿さま
」が氣になったので、お守りなど福禄寿さまのものを沢山買いました![]()
御朱印帳は色々とあったけど、やはり龍さん![]()
![]()
![]()
今回は行きと帰りに富士山
を見ることが出来ました!!
肉眼ではもっとハッキリ見えたんですけど、なにせ新幹線
の中からの
なので…ꉂ🤣𐤔





























