今現在検査中
今神奈川県の動物病院で検査中…
ダメだ!この先生ダメだ。
有名な病院の先生だからか?
検査する前から手術勧めやがった
MRI撮って原因がわかってからの手術だろうか!!
なんだ?先生何がしたいんだ
ふざけるな
トドメはこの一言!
『今日手術しますか?』
するわけねぇだろ
検査しての課程だろ?
原因がわかってから手術だろ?
原因もわからないのにするわけねぇだろ?
先生には患者だし何十人も手術してるかも知れないけど、トラ家にとっては家族なんだよ
もう少しこっちの気持ちも考えてくれよ
信用出来ないよ
そんな先生に任せられない。
とら父は凹み気味…
ウォォォォ
ダメだ!この先生ダメだ。
有名な病院の先生だからか?
検査する前から手術勧めやがった

MRI撮って原因がわかってからの手術だろうか!!
なんだ?先生何がしたいんだ
ふざけるな
トドメはこの一言!
『今日手術しますか?』
するわけねぇだろ
検査しての課程だろ?
原因がわかってから手術だろ?
原因もわからないのにするわけねぇだろ?
先生には患者だし何十人も手術してるかも知れないけど、トラ家にとっては家族なんだよ

もう少しこっちの気持ちも考えてくれよ

信用出来ないよ

そんな先生に任せられない。
とら父は凹み気味…
ウォォォォ



