きゃしゃ吉のブログ -12ページ目

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・

姑が、朝ごはんに食べやーってゆうて、くれたやつ。

なんやろーおねがい←食べる事には反応




ケーキか?






パンやないか♡
やったねー!ハンバーガーは長男に。ソーセージが入った骨パンは次男。チョココロネとフルーツが乗ったデニッシュはうちが頂きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


むちゃ美味いわラブ



ただ、これが2500円するなんて知らなかった滝汗
味わう間もなく、胃袋へ、、、、、


かなりボリュームがあるので、義妹の旦那さんは食べきれんかったって言ってたな。




食べきれたな 笑


大満足じゃー爆笑