チックタックダイナー ブレッドセレクション姑が、朝ごはんに食べやーってゆうて、くれたやつ。なんやろー←食べる事には反応ケーキか?パンやないか♡やったねー!ハンバーガーは長男に。ソーセージが入った骨パンは次男。チョココロネとフルーツが乗ったデニッシュはうちが頂きましたむちゃ美味いわただ、これが2500円するなんて知らなかった味わう間もなく、胃袋へ、、、、、かなりボリュームがあるので、義妹の旦那さんは食べきれんかったって言ってたな。食べきれたな 笑大満足じゃー