当ブログにお越しいただきありがとうございますおねがい

いいね、フォロー等嬉しいですルンルン

ありがとうございます照れ



こんばんはにっこり
今朝の体重は、76.8kgでしたニコニコ

前回より少し減りましたチュー
増えないと良いな飛び出すハート

今朝は、納豆ご飯、ヨーグルト、もつ煮を食べましたよだれ

お昼は、鮭おにぎりとフライドポテトを食べましたよだれ

おやつにアイス2個とラムネ食べた凝視
美味しかったチュー

夕飯は、鮭茶漬けを食べましたよだれ

目の前にあるお菓子を食べてしまうことがあり、気をつけなきゃと思っています驚き

お菓子はしまっておかなきゃ駄目よね笑い泣き
あるとパクパク食べちゃう爆笑



読んでいただきありがとうございます照れ
では、またね~パー