当ブログにお越しいただきありがとうございます![]()
いいね、フォロー等嬉しいです![]()
ありがとうございます![]()
今朝の体重は、76.8kgでした
前回より少し減りました
増えないと良いな
今朝は、納豆ご飯、ヨーグルト、もつ煮を食べました
お昼は、鮭おにぎりとフライドポテトを食べました
おやつにアイス2個とラムネ食べた
美味しかった
夕飯は、鮭茶漬けを食べました
目の前にあるお菓子を食べてしまうことがあり、気をつけなきゃと思っています
お菓子はしまっておかなきゃ駄目よね
あるとパクパク食べちゃう
読んでいただきありがとうございます
では、またね~