カレー食いましたよ~(>.<)。
カレーくる前にジャガイモ食い過ぎて素人丸出しでしたね~…
全部カレー!!満足感MAX
試合終わってから入院してたりだらだら過ごしてたら。体がゆるゆるだから
試合前のこの身体に戻す!!
今まではあまりウェイトトレーニングをしないできたのでこれからは夏に向けてウェイトします!!
だって筋肉ある方がモテそうだから(/o\)
そしてこの服が似合う身体にします
だけど今はこんな感じかなぁ
スパイダーマンになっからの投稿
カレーくる前にジャガイモ食い過ぎて素人丸出しでしたね~…
全部カレー!!満足感MAX
試合終わってから入院してたりだらだら過ごしてたら。体がゆるゆるだから
試合前のこの身体に戻す!!
今まではあまりウェイトトレーニングをしないできたのでこれからは夏に向けてウェイトします!!
だって筋肉ある方がモテそうだから(/o\)
そしてこの服が似合う身体にします
だけど今はこんな感じかなぁ
スパイダーマンになっからの投稿




