花粉やっぱり飛んでるのか朝イチの自転車通勤は、なんともなかったのに、仕事帰りは、目は、痒いは、鼻は、ムズムズするはぁ(-_-;)

家に帰る時は、マスク着用して帰る(泣)

ちなみに、喉もおかしい(笑)

早く暖かくなって桜が見たい、その前に梅か(^-^)
シャーペイをデザインに持ってくるなんて面白い(^-^)

シャーペイくんの皮膚は、すごく伸びーる(笑)
毛は凄く短い、体格は、ラブラドールぐらいかと
(^O^)

小さい頃から、考えるといろんなことやってきた。

今、やってるのは、料理、着付け、歌煜

料理は、練り物ハンバーグだったりぎょうざなど
台所は、最近ずっと母が管理してるから作る機会がなくなってる(^_^;)

今日は、久しぶりに煮込みハンバーグ作る(^-^)

着付け 習い初めてから8年ぐらいなる。着物を着るのも楽しい(*^^*)

振り袖着せる練習してるけど実際ないので続けていいのかと思ってしまう。

自分で着るのを、忘れてるのが心配(^_^;)

歌 ボイトレに通ってて女性アーティストの曲がカラオケで歌えなくなってるのが気になってたので練習して見ようと思って通ってる。

月四回だけどストレス解消なってるので通って良かった淼

今まで、続けたなかでまた、やって見ようかなと思ってるのが、ランニングとヨガとスキューバダイビングかな(^-^)

仕事に繁栄できたらいいなと思って今、勉強してるのがペットのホリスティックカウンセラー

今年は、いろんな挑戦する年になりそうです。

恋愛したいけど(*^^*)