希望的リフレイン 踊ってみた♪: http://youtu.be/uDyI0G9xo1E

12月のカンガルー 踊ってみた♪: http://youtu.be/hHQkGN3GAws

らしくない 踊ってみた♪: http://youtu.be/m-jgDx18rfM

未来とは? 踊ってみた♪: http://youtu.be/25WIn9NAviU

何度目の青空か? 踊ってみた♪: http://youtu.be/0SocRYFTunc


高評価お願いしまする!!
今日から4日間。
午前は授業。午後は部活ってゆー。

まぁ、ぼくは大会のため
あさって、しあさっては
公欠となるんですけどw



それはさておき、
日焼けしたって話したじゃないですか!

なんと、唇も日焼けして
カピカピってゆーのかな?

うん、そんなかんじ!



最近、部活(ソフトテニス部)で、
うまく行かなくてね。

ペアに迷惑ばかりかけちゃって。


なんとかしないとな。

あさって、本番やもの。


僕は頑張る
どんなときも諦めない
高すぎる山だって
きっと超えてみせる


なんちってw

それでは!トラばいばい(♡˙³˙)
はろ!

わたしはこの夏で
完璧にめがねやけしました。


去年は部活に行かず
とても、真っ白な肌だったのですが、
今年はやけたー。

顔はめがねやけ。
顔はめがねやけ。
顔はめがねやけ。


いやだなぁ。

ま、いっか。www

今更だなw




あ、そうそう。
夏休みももう少しで終わっちゃう泣

また、僕の学校は
明日から午前だけ授業があるんだよね~。


ふはぁ。


つかれる。


なつ。あつし。

アイス食べたい。
アイス食べたい。



→食べろや!

はい。






あ!これ!

今度AKB48がミュージカルやるの!

主役は宮澤佐江ちゃんだぜ!




それでは!トラばいばい(♡˙³˙)