添い寝のようでご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)ペタやいいねもありがとうございます!励みになります!七味が来て早10日七味がみりんに遊んでほしくて突っ込んで捕獲されたところを偶然にも写真に( ´艸`)みりんの忍耐のおかげでだいぶ距離は縮まってます大きなケンカもなくもう心配はご無用な感じですまた近況報告させてもらいます☆最後までお付き合いありがとうありがとうございます!寒くなったり暑くなったり体調には十分にお気をつけくださいませ(´∀`)
その後の距離感ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)ペタやいいねもありがとうございます!励みになっております!先週の木曜日に我が家の一員となった七味ちゃん先住猫 みりんとの仲はなかなか順調かと思いますもう近寄ってもお互い威嚇はせず運動会をしております走り回りすぎて2猫とも一箇所ずつ肉球の薄い皮が向けてました(´□`。)そこは加減して遊んで…まだ重なって寝てはいないけど良い距離感になってきました!冬くらいには重なって寝る姿が見れるといいなぁ(ノ^^)八(^^ )ノ食事が七味女の子なのにガツガツなワイルド早食いみりんはしずしずと王子食べ七味がみりんのようにゆっくり食べる日が来ることを願ってます最後までお付き合いありがとうございます(*゚ー゚)ゞ寒かったり暑かったりと体調を崩しやすいですが今週もまた頑張りましょう!
キジ三毛というらしい訪問ありがとうございます!ペタやいいねもありがとうございます!前記事にあった増えたお猫さま「七味(しちみ)」三毛の種類で細かくいうとキジ三毛というらしいですそんな七味こてんとルソーが何やらハートがどうの…両側にハート模様がありました右側には肩辺りのも〜ともいってました模様が愛に溢れてる(´∀`)笑テレビの面白模様で出れるかしら?笑心配された先住猫のみりんとの仲はまだまだ重なって寝る程ではありませんが3日目には追っかけて遊ぶ程に(*´꒳`*)たまにウーッとは唸ってますが一瞬で終わりますだいぶ順調に打ち解けてますこの表情は何でしょうね私の願いはとにかく仲良くなってくださいませお願いです君なら出来るこの願いが受け止めれてるかどうかは近日中にお知らせできればと思っています最後までお付き合いありがとうございました台風が来てますねお出かけの際は十分にお気をつけくださいませ!それではまた次の記事でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ