8月の終わりに、以前バスターさんにご紹介いただいた、御徒町の某店に凸してきました。

バスターさんのブログでも店名は出ていなかったので、一応名前は伏せさせていただいて・・・。

後ほど限定記事にてアップさせていただきます。

そして、体の疲れと、もんもんとしているので明日どこかに凸したいなと思うのですが、

どこかオススメありますか?

マッサしっかり、リンパ濃厚なお店を探してます。

それぞれ別のお店もありですが(笑)

なにかオススメありましたら、コメでもメッセージでも、よければ教えてください!

お願いします。
8月の終わり、友人が東京に来たので、せっかくだからとスカイツリーに。

いやー、まだまだ休日はすごい人ですね

人ごみに疲れてすぐに帰ってきました(笑)
いっぽスカイツリーから出ると押上周辺は静かなもんでしたが(笑)

その後予定のある友人と錦糸町で別れたので、少し散策。

まだまだ暑さの残るなかで、さっぱりしたかったのでこのお店へ。

以前は新規限定40分4000円が魅力なお店でしたが最近は40分5000円のイベントをやっております。

新規・リピーター問わずで

他のコースはそれほどお得感も感じないので迷わずそのコースで入店です。

みんながそのコースかはわかりませんが、靴をみる限りほどほどに混んでいましたね。

ただし、それほど待つことはありませんでした。

流れとしては特筆すべきことはなく、以前の記事の通りですね。

あ、今回はちょっとポチャ目というかでかめの嬢でしたね(笑)

この値段のイベントが続くなら、近くによった時にはありかもしれません。



少し前までの一番の巡回店だった赤坂見附・イマージュ。

惜しむらくも、Yちゃん、Kちゃん体制は終わり一時代を終えていましたが・・・。

最近、再開されたとのこと。

ただし、以前の限定記事で記した一文、
>お店はこのままで、新しい女の子を入れるのか、まったく新しい形にするのか、はたまた・・・。
の、お店はこのままで女の子は違い、内容も異なるようですね。

なお、某掲示板情報で自分で訪問したわけではありません。
今のところあまり評判は・・・。

色々とがっかりしそうな予感がしてちょっと行けません


2012.09.17追記

アメンバーさんのなうで知りましたが、どうやらイマージュ学園という名前でリニューアルオープン
したようですね。
電話番号も同じ、名前も似通っている・・・。
なんかいろいろ残念です。