週末は名古屋へ

毎回ワクワクする太閤口

名古屋、といえばひつまぶし!2時間ぐらい熱田宝来軒!

5000円くらいで最高に幸せに!

そしていつもおせわになっている東横イン

今回もたのやく、や、アートなど楽しみましたー

夕食は、、

名古屋で餃子食べログランキング一番だった
たつみ
へ。



一口噛むと小籠包みたいに肉汁がでるめちゃくちゃ美味しい餃子でした!

翌日は金山にある、コリアンチキンカフェ アリーへ。
https://www.instagram.com/korean_chicken_cafe_aree/


ナムルやチーズボールも美味しかったけど、、

チキンが本当に美味しい!
柔らかくて、でもちゃんと肉の旨味があって、感動!!



サムギョプサルもキンパもうまい!!

また来ます!