ハマってる、ご飯の友↓

晴れときどき ともちゃん日和-SH3800810001.jpg

つかさ屋で見つけた『パクさんちのピリ辛海苔ふりかけ』と桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』

ホンット美味しい!
ご飯、進む進むっ(≧∇≦)ギャ~ 

ラー油は納豆に入れるとGOOD!!


ゴマ油たっぷりが効いたのか、二つの友の出現で頭皮がギトギトになりました( ̄・・ ̄)

…体重増加+ギトギトになっても、やめられない旨さっす(。-`ω-)
問題
「豆電球に明かりをつけるとき、とくにくふうしたことをかきましょう」


虎ッチョの答え
「あたまをつかった」


晴れときどき ともちゃん日和-SH3800790001.jpg


…Σ(ー▽ー゙;)


久しぶりのブログだぁ~
今日の虎ッチョ、日中は熱下がっていた。

これだけ高熱出ても身体のどこも痛くないって…若いなぁヾ( ´ー`)


ナルト読みふけって~GOLDEN EGGS見て大爆笑して~休みを謳歌してる感じぃ(-"-;)

私といえば休んで家にいるものの

ひーーーまーーー

で、眠い(´0`) ~~~
…秋だし。

インフルエンザの虎ッチョが起きてて、絶好調の母が爆睡です。

そりゃそうさ~
夜中2時間おきに起きて水枕かえて水分補給させて熱計って…夜勤かよ。
この2日間、マスク姿だったお陰で息のスチーム効果かお肌がツヤツヤしてる…気がするぅ( 〃∇〃)

ご飯も野菜たっぷりのお粥かうどんで、なんかヘルシー♪

このままいけば、美しくなれるんだろうけど…

暇すぎて「ワッフル作り」

20個作って15個1人で食べちゃった!!

考えらんない程の砂糖とバターを入れてるのに、止められな~い(≧▽≦)ゞ

ヤバいぞぉ。
晴れときどき ともちゃん日和-MA330183.JPG