今日は昨日の続きで、ブラックバードのマフラー取り付けとガラスコーティングをしましたグッ

 

良く見たら、結構磨きムラがありましたが、どうせエンジン掛けたら1分もしない内にステン焼けちゃいますから、面倒なのでこのまま取り付けます口笛

 

今日は曇りなので薬品の乾きが早くなくて作業は楽ですが、お日様が出ていないので施工しても違いが分かりませんショボーン

 

私のブラックバードは1998年式の初期型で、今年で22年目です。当初はスーパースポーツでしたが、今じゃツーリングモデル(しかも重くて遅い部類)になってしまいましたが、自分的にはS1000RRより愛着があります(当然かてへぺろ)最近では乗る機会はめっきり減りましたが、まだまだ大事にして長く乗っていたいですわラブ

 

そうそう、前から欲しかったエアゲージ購入しました。サーキット走行会ならブリジストンやミシュランなどのブースでエア調整してもらえるので必要性はありませんでしたが、スポーツ走行だと必要な物は自前で準備しなきゃなのでね。

本当はブリジストンのエアゲージが欲しかったんですが、少しお高いので、アマゾンでレビューの良かったディトナのエアゲージにしましたてへぺろ

エアホースが付いているのはモノタロウ製のエアチャック。一応ゲージが付いているので、ディトナ製とどの位の差があるのか比べてみたら、50Kpa位差がありました。(´ε`;)ウーン…やっぱりチャックのゲージはオマケみたいなものでしたねてへぺろ

 

午後は家庭菜園の玉ねぎの追肥をしました。通年ならこの時期はまだまだ雪が残っているんですけどね。

 

初めての玉ねぎ栽培ですのでちゃんと育っているのか分からないけど、ほとんど成長してない気がする・・・これから大きくなるのかしら?爆  笑

 

 

 

でわでわパー