
(写真左側)
「株式会社サイネットさまより香るフットパック」(250円相当)
(liKE!より)
私の住んでいるところはびっくりするほど底冷えする山間地域ヽ(゚◇゚ )ノ
ここ数日の寒さに足がつんつくと凍りそうだったので、こちらの商品をお試しさせていただきました!
こちら開けてみるとソックスタイプになっていて、ほんのーりあったかいです^^
バラの香りがふんわりと舞ってそれだけでリラックス気分о(ж>▽<)y ☆
パックは二重構造になっていました。外側はビニールで内側の美容液がひたったシートが!
これで漏れないようになっているのですねー。素敵です^^
使った感じ、アツアツ!というものではなく、しっとり温かい感じなので、こたついらずでまったりと読書やテレビなどを見ることもできます。
冬は乾燥も大敵ですから、酷使される足先のケアにぜひ使ってみてください。
お試しした日はよく眠れました。足を温めるとよく眠れるのですねーヾ(@^▽^@)ノ
そういえば、フットパックだけでなく、ハンドパックもあるみたいです。
お皿洗い後などによいかもですね!!
