4月ももう…4月ももう…半分過ぎてしまいましたね!早い((((;゜Д゜)))ゴールデンウィークのイベントの準備をせねばなりませんが、ブログがお久しぶりですからね…ぼちぼちと作品アップしていきますね!あ…ラーメン食べたいです(´ω`)
ガラケー族年度末といえば、Twitterやピクシブの方で、ガラケー族排除の動きがでてますね…(´;ω;`)Twitterの方は先週、ガラケーからの画面(操作方法)など、大幅な変更があり…ぶっちゃけ、超使いづらい事になってます。(メールツイートも画像付きツイートも出来ないし、何より画面が文字化けしてるみたいになってるのだ!)←気軽になうツイートできないよこりゃ(´Д`)で、ワタクシはと言いますと…年末に持たされたタブレットを引っ張り出してきて、何とかツイートしてますが…←面倒い…(´Д`)タブレット画面は見易いけど、操作的に苦手です。そんな感じで、ガラケー族は結構、不便な思いをしてるんじゃ ないかな~(・_・|←なれたガラケーはとても使いやすいのですが、時代の流れてで、こういったとき不便を感じる。(でも、変えませんよ?ガラケー(*´∀`*))
(´ω`)ふぅ…お久しぶりです!←このくだり、最近毎度ですね((((;゜Д゜)))とうとう年度末ですね。なんだかソワソワしますね。←いろんな意味で…明日からは新年度!とりあえず…年度末切り替え作業頑張るマン(`◇´)
食欲の…減量!減量!と言ってまいりましたが…最近は体重をキープするのがやっとでございます。お土産の富士桜ビールと自家製パン(*´∇`)小田原駅のぼっかけ焼きそば(´ω`)美味しいお蕎麦屋さん♪と、京土産のおまん!(と、変なシール)ミスドランチ…フム、食べ過ぎですね…(´ω`)
最近のワタクシ…もはや、お久しぶり過ぎてなんですが…ワタクシは元気ですよ!花粉に多少やられておりますが(´Д`)゜+。+゜ブエッフ!!あっという間に3月になってしまいましたね。最近のニュースといえば…しばらく放置していたドラクエⅢをクリアしました!久しぶりのドラクエは楽しいです♪あ、ヒーローズもありますが…あれはできません(´Д`)酔います…そんな感じで…ワタクシは元気ですよ。