(;wink★/ -2ページ目

課題に追われーの

おひさしぶりですww


はい、課題に追われてますよーっと!


なんか連休狙われた感じで・д・


ううー・・・しかもね、


冬休みのもっとも強敵だった課題が進化してこの

連休に登場みたいなノリなのさ><


まあ、やらなきゃいけないから頑張るけどさ・・・・



そういえば、もう立春過ぎて一応今は春なんだね!


岩手はまだ雪が残ってますよpω・


いやーまだまだ寒いっ!!


そして今年も花粉症きたーーーー


くしゃみ、鼻水とまんなあ;д;


はあ、つらいです。。。



(;wink★/

写メは近所の公園^^ω


なかなか良いところだろー?♪♪



でわっ!