素敵なデザインをしてくれてるとらちゃんに感謝^^
私は元々ディズニーが大好きで、インパしたいなーと思ってた時にとらちゃんが一緒に行こうと声かけてくれて6月某日二人で初インパして来ました。
知らなかったんだけど、とらちゃんグリーティングにトラウマがあったらしくどうしようか悩んだんだけど私がどうしてもホセとパンチートに会いたくて我儘言った結果付き合ってくれてグリーティングを克服してくれました(笑)いやもう本当に我儘につき合わせちゃって申し訳なかった。でもそんなとらちゃんが大好きです(^◇^)
て、事で二人とも一眼持ちだしとらちゃんもディズニーはまってくれたと言う事で二人で撮った写真をこれからアップしていきたいと思います。インパレポも含めて^^これからいっぱい一緒に遊びに行けたらいいなー!
歩いてたら偶然見つけたドナ!
描いてる所に遭遇出来なかったけど、まだはっきり残ってたからもうちょっと早く此処に来てたら…!
でも見れて嬉しかったなー♥本当に上手だよね。今度は描いてる所に遭遇したいわ。
とらちゃんに何度も謝りながら付き合わせてしまったホセパングリーティング。
無事に会えました(;O;)
本当に会えて嬉しくて嬉しくて大興奮した…大人げなかった(笑)
実は初めてホセとパンチートに会ったんですが、色々思い出深いグリになりました。偶然が重なりファンカスさんとのコラボまで見れたんですよ。まぁそれは追々、若しくは傍から見てたとらちゃんにレポを任せる事にします(笑)
取り敢えず今回は二枚だけ。またこれからどんどんアップしていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ゆーき


