失敗しない男の洋服選び、何を買い、どうコーディネートするのか?を解説 -12ページ目

失敗しない男の洋服選び、何を買い、どうコーディネートするのか?を解説

大人の男の洋服の選び方、コーディネートの方法、デート服の選び方、簡単な洋服の組み合わせ方、ちょっとしたアレンジでお洒落度アップする方法等、その他おススメアイテムやおススメサイトを紹介しています。女性だけでなく男性からもカッコいいと言われるように変身。

CARRARO【カラッロ】のダウンベストです。



身長174㎝。46を着用。

かなりジャストで着たい方は44でいいかと思います。

スーツにも普段着にも合わせやすいと思ったので購入しました。

一瞬生地が薄いかな!?と思ったが、保温性も抜群です。ジャケットの上から羽織ってあげてもいいし、パーカーとの相性もいいですね。

上品で高級感があり、いろんなパターンの洋服に合わせれると思います。

to9Fashion



今年と来年の冬はかなり使用する予定です。



ロロ・ピアーナ社の生地を使用しているそうです。撥水加工を施されており少しの雨であれば大丈夫とのこと。



to9Fashion




to9Fashion


SHIPSで取り扱っているようです



フランスで一番最初に作られたテニスシューズ。

26.5~27㎝の人は42がベストサイズで履けますよ。

下記は私が使用している2足目のspringcourtです。若干汚れが目立ちますが、自分の足に馴染んできますよ♪
to9Fashion


なんといっても履き心地が最高です。
かかとを保護する厚底クッションが足にやさしい。


to9Fashion

汚れたらインソールだけはずして丸洗いできますし。





どんな洋服にもマッチすると思います。私はジーンズ、チノパン、ショートパンツ等、幅広く使用しています。




実用的なスニーカーです。


to9Fashion


今度はMIDCUTの購入を考えています。


一度履いたらやめられない(‐^▽^‐)









spring court [ スプリング コート ]B2 MID CUT M キ...

spring court [ スプリング コート ]B2 MID CUT M キ...
価格:9,975円(税込、送料別)





英国最大にしてハンドニット(手編み)の最高峰ブランド、INVERALLAN【インバーアラン】



熟達したニット職人が最上質のピュアウールを約90時間かけて、25,000回以上編み込む事により誕生するハンドメイドセーターのロールスロイス。


その糸とオリジナルの伝統的ニッティングパターンに基づき、熟練したA級のニッターが編みたてから、仕上げまで全て手作業で行なっています。



襟付きアランカーディガンの3Aは、長年継続されている定番中の定番。


合わせ易く流行りすたりのない一生物のアイテムです。







1981年、イタリア中部のボローニャで誕生した『roberto collina(ロベルト・コリーナ)』。


前身は1958年に設立されたニットファクトリーであるロベルト・アデルモです。


イタリア屈指と言われるテクニックと、素晴らしいクオリティのマテリアルによって、
高品質のニットウェアを作り続けて半世紀、ニットというカテゴリーの中で


革新的なスタイルを表現した先駆者として広く知られています。


シンプルながらトレンドを巧みに取り入れたデザイン、プラダをはじめとするビッグメゾンの生産を
請け負う確かな技術力、デザイナー・ロベルト氏が作り出す繊細な雰囲気がマッチした製品は、
世界中の高感度セレクトショップで取り扱われています。



カジュアルに着てもキレイめに着ても、モードに着てもお洒落ですね。
守備範囲が広いので、自分流のアレンジで着崩したりして、様々なスタイリングで楽しめますね。








英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランドであるバブアーは、 1894年、ジョン・バブアーによりイングランド北東部のサウスシールドで創業。


北海の不順な天候の元で働く水夫や漁師、港湾労働者のために、オイルドクロスを提供したのが始まりでした。

その革新的なオイルドクロス製の防水ジャケットは耐久性が高く、瞬く間にバブアーの名声を広めていきました。


70年代に入ると、ハンティング、フィッシング、乗馬といった英国上流階級のアクティビティと密接にリンクすることでカントリー・ジェントルマンの装いを彩り、英国を代表するアウトドア・ライフスタイルブランドとしての確固たる地位を築きました。


現在ではアウトドアユースだけでなく、ファッションとして自分のスタイルにこだわりのある人々に絶大な人気を誇っています。


かなり渋い感じです。



Barbourのオフィシャルサイトでスナップ写真をたくさん見れますよ★
http://www.japan.barbour.com/news/