今使ってるiPhoneがもうすぐ4年経ちます。
4年も経つとバッテリーがへたってきて非常にストレス。

バッテリーの状態は77%。

お昼過ぎには充電しないとダメ🪫


今秋に18でるけどネット等の評判見ると今回はパスかな。

19買うとしても来年なんでバッテリーは使い物にならないでしょう。

てなことで本日バッテリー交換しに行って来ました!
予約してましたので受付もスムーズに。

約2時間ほどかかりますとのことでしたのでぶらぶら買い物して時間つぶし。

これで快適に使えますね!


来年買うとしても値上がりして30万は超えてきそうですね。
ほんと高くなりました😱