姫☆の不倫日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

整理できたはずなのに

やっぱり自分には彼が必要


彼のそばにいたい…


整理できたはず…


ぅうん…できてる


でも、やっぱり自分には彼との時間が凄く大切な時間で幸せな時間だったから…


今自分は家で家政婦状態でいます。軽く放置しすぎたから…笑っ
文句を言われないために家事をしっかり…まではいかないかもしれないけど
自分なりに頑張ってやらなきゃいけない事はやってる。


彼との時間があった時は家事も嫌②でも楽しみがあったから頑張れてた。
でも今は…
旦那に文句を言われないため!黙々としてる自分がいたり…


仕事して家事して…何が楽しいんだよ…
主婦だし…母親だから仕方ない。
でも、女でもいたいよ…


ひとりの女として
大好きな彼との時間を楽しみたい。幸せな時間を過ごしたい…


甘えすぎてるか?!!笑っ

今になって


後悔…笑っ


後悔っていうか…
なんだろうまく言えないけど切ないかな。


何も耐えなくてよくなった今、ラクにはなってるけど…


繋がってない事を思うと凄く辛いかも…


彼の女っていう事だけでも幸せだったから


なんの張り合いもなくなり、自分は女としては終わったのかなって思うね…笑っ


新しい人を見つける?


それはしない!


だって、彼だからこそ自分の全てを受け止めてもらったんだから…


彼と別れて…


良かったのかな…

今はまだよくわからない…

でも、少しスッキリしてる自分がいたり…

逢えない辛さなんて耐えられた…

その中で愛情を感じられなくなって、捨てられる不安に毎日怯えながらいた自分はラクにはなったのかもしれない。

彼にとって自分はなんだったんだろう…

そんな事も考えたり…

不安には勝てなかったな…笑っ

彼にとって、自分はいい女だったかな…

ちょっとでも支えになってあげられてたかな…

短い期間だったけど自分は彼に凄く支えられてた。

彼の温もりや優しさ…心に染みるな…笑っ

そして2人が繋がってた時間、全部が大切な思い出。

最後まで信じてあげられなかったこと、ごめんね…

でも、愛された実感はちゃんとあるから…

逢うための時間を作ってくれた事

ギュッと抱きしめてくたれた事

心配して電話してくれた事

口移しも…抱かれた事も…毎日のMAILも全部が愛された実感。

私はあなたと出逢えた事…ホントに良かったって思ってます。だから、あなたも後悔だけはしないで欲しい…。

忘れないでいて欲しい…

ありがとう…たぁー。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>