7周年おめでとうございまーす!
最近チャニョル王子に浮気してて忘れてたなんて言わせない(忘れてた)
いや、ちゃんと昨日の夜には思い出してたってば!!(twitter見て)

↓

男になったね…←元々男だ
今朝ね、寝起きでマイヘのMV見ようと思ってつべで出てきたのコレ!!
もう朝から大爆笑!!
前にファンベビのは見たことあったんだけどマイヘでも作ってたんだね(爆)
ダイエットしている方、BGMにどうぞ←
あと懐かしい映像でコレ!!
キャンパスナイトフジ見てたんだけど全く記憶にない(爆)
そしてめざまし。
テロップの名前間違ってますけど(爆)
全然関係ないけど今朝のめざましで、三宅さんと軽部アナが同じ歳だと知ってびっくりしたよ。
三宅アナって言うより、三宅さんのほうがしっくりくるのよね、私。アナなんだけどね?
この頃はまさか自分がハマるとは思ってなかったなぁ。
左から右に聞き流してる感じだったしなぁ。
7年前かぁ…と思って黒歴史mixi日記を読みに行って
そのあとに1年前のこのブログの記事を見に行ったら
昨年も黒歴史読みに行ってて自分の行動に呆れたわ。
歳取るってこんな感じだよね←
同じこと何回も言ったりもするし。
でもこれからも毎年記念日はお祝いの言葉を言えると良いなぁ~!!
日記に貼ってあった7年前の私…。
この頃の私に色々言ってやりたい!!
しかし太ってるな、この時。

さくらんぼ狩りは明後日行く予定(笑)





































































