物事に対しても
人に対しても
まっすぐに向き合うことが
大切で必要なことだと思う。

すごくすごく怖いけどね。
特に人と向き合うのは。

人と向き合う=自分と向き合う

嫌でも
自分の嫌なところを
思い知るし。
もちろん
教えてもらってるんだけどね。

それにあんまり
知られてないかもしれないけど
私どちらかというと
人間きらいなんです。
意外と(笑)

だから人と接するのは
なかなかストレスなんだけど
でも選んだ道は
なぜか思いっきり
人と接すること。

今はそれすら見失ってるけど、、

夢を失うって
結構きついんだなー、って。
夢っていうか
これがやりたい!って
思ってたことね。

だから余計に
人と向き合うのが怖いのかも。
やりたいことが
わからなくなっちゃったから。

福祉、介護、って思ってた時は
多分もっといきいきしてた。

自分は自分、って思ってても
やっぱり何もない自分には
劣等感を感じてしまう。

…ん?劣等感を感じる?
日本語あってる?←


焦らない焦らない…
ちゃんと言い聞かせなきゃ。

あ、人間きらいとか言って
ごめんなさい(^^;)←




気持ち的には元気ですよ。
今は。
体調は最悪ですが。
本当。


昨日眠くておやすみしたけど
寝れなくて
もやもやしてたから
誰かと絡むのも申し訳なく思って
一人でいたわけですが。

それはそれで
あまり精神的によくなくて(笑)
若干泣きそうになりながら
なめこをぎゅっとしてました←


体が痛い。動かない。だるい。
で、うあーってなってた今日。

これからの梅雨が心配です。
心だけでも元気でいたい。


今はただそれだけ。
だから
早くジョナ会開きましょう。

まぁ、帰ってきたらねヽ(・∀・)ノ
ダラダラ過ごすの好き?嫌い?ブログネタ:ダラダラ過ごすの好き?嫌い? 参加中




好きですよ、もちろん。

その代わり
やる時はやります。

その辺のメリハリつければ
ダラダラ過ごすのもいいでしょ?


それに
ダラダラしよーって思って
ダラダラすることがあんまりない←

気づいたら
ダラダラしてるΣ(ノ∀`*)

逆にダラダラしてる時も
何か思ったら行動するよ。


あ、すきな場所が
ベッドなのも問題あるかな(笑)

ごろごろしたり
音楽聴いたり
パソコン開くのも
ベッドでもするし(・ε・)


あまりにも
ダラダラしすぎると
焦りと自己嫌悪に陥るけど←

でも基本好き\(^ー^)/


All About 「疲労回復法」疲れをためない生活のコツ
All About 「疲労回復法」心の疲れを感じたときの対処法

即答しました(笑)

いや、違うからね。
それはないから←


そういえば
あの返事まだしてない。
っていうか
話しすら聞いてもらってない。

いつ言う?
どのタイミング?

電話とかメールより
直接の方がいいかしら?←

わかんないよー←


とりあえず
距離感は変えたくない。
そういう人っているよね、うん。




年上のあの人は
人としての尊敬と親しみ。

それがしっくりくる。
私のあこがれの人。

人としてすき。だいすき!



ねぇねぇ
取り戻したよ。

恋愛感情の「すき」の気持ち。

実はずっと持ってた。
気付かないように
してただけなんだな、きっと。

それに気付いてからは
すごく楽しくて嬉しくて。

他のことを忘れそうになる←
これはまずいけど(>_<)!

やることはちゃんとやって
いつか、ゆっくりでも
全部話していきたいなって。

そう思わせてくれる人がいるのは
とても嬉しい。


さて、周りから
どんな反応がくるかな…(笑)