この間ね お母さんがポクに

「これ何でしょ?」

って聞いてきたから

「キウイよ!」

って教えてあげた


そしたらお母さんはちょっと悲しかったんだって

ポクは1歳の時にキウイアレルギーって言われて それから一回も食べてない

なのにポクがキウイを知ってたから ちょっとかわいそうに思ったんだって

給食でみんな食べてるの見てるんだろな
って思ったんだって

ポクはキウイより梨が好きだから 全然気にしてないよ お母さん







Android携帯からの投稿
今日は~楽しい運動会~♪





台風で延期になってて やっと今日は本番ニコニコ


ポクの出番!
一生懸命練習したかけこっこ!

いちについて~

よーいどん








てんどんまん走りでダントツの一番でゴールキラキラ(後ろから数えて)
最後は先生に押し出されちゃった


いっぱい練習したし せっかくだからまだまだ走るよ

いちについて~







よーいどん







ラグビーのお兄さんとかけこっこ!
走れ走れ 元気よく~♪


Android携帯からの投稿
もうすぐ運動会






ポクは今年から体操服!


かけこっこ 走るよDASH!

みんな見に来てね!


Android携帯からの投稿