この間ね お母さんがポクに
「これ何でしょ?」
って聞いてきたから
「キウイよ!」
って教えてあげた
そしたらお母さんはちょっと悲しかったんだって
ポクは1歳の時にキウイアレルギーって言われて それから一回も食べてない
なのにポクがキウイを知ってたから ちょっとかわいそうに思ったんだって
給食でみんな食べてるの見てるんだろな
って思ったんだって
ポクはキウイより梨が好きだから 全然気にしてないよ お母さん
Android携帯からの投稿
「これ何でしょ?」
って聞いてきたから
「キウイよ!」
って教えてあげた
そしたらお母さんはちょっと悲しかったんだって
ポクは1歳の時にキウイアレルギーって言われて それから一回も食べてない
なのにポクがキウイを知ってたから ちょっとかわいそうに思ったんだって
給食でみんな食べてるの見てるんだろな
って思ったんだって
ポクはキウイより梨が好きだから 全然気にしてないよ お母さん
Android携帯からの投稿




(後ろから数えて)


