「ふにゃふにゃ言わない」
って今日は朝からお父さんに怒られた
それからお母さんのお腹の赤ちゃんの病院にみんなで行って
お父さんとモシモシ電話の取り合いをして
「ポクがしたかった
」
って泣きながら言ったらまたお父さんに怒られた
鼻が詰まってお昼寝から目が覚めて
「鼻が詰まった」
ってお母さんをバシバシ叩いたら
「何で叩くとね!」
ってお母さんから怒られた
ポクは構って欲しくて
ワガママ言って 気を引いてみる
ポクがお利口にしてたら保育園の先生も
相手してくれないから
ポクはわざと自分でご飯を食べられないふりをする
大人のこと ポクはよく分かるんだよ
でも 怒られないで ポクのことずっとずっと一番に思って貰えるには どうしたらいいのかな
お腹の赤ちゃんに会いたいけど
ちょっと寂しいんだ
保育園もお友だちがいっぱい増えて
先生がポクといっぱいは遊んでくれないから
ちょっと寂しいんだ
Android携帯からの投稿
って今日は朝からお父さんに怒られた
それからお母さんのお腹の赤ちゃんの病院にみんなで行って
お父さんとモシモシ電話の取り合いをして
「ポクがしたかった
」って泣きながら言ったらまたお父さんに怒られた
鼻が詰まってお昼寝から目が覚めて
「鼻が詰まった」
ってお母さんをバシバシ叩いたら
「何で叩くとね!」
ってお母さんから怒られた
ポクは構って欲しくて
ワガママ言って 気を引いてみる
ポクがお利口にしてたら保育園の先生も
相手してくれないから
ポクはわざと自分でご飯を食べられないふりをする
大人のこと ポクはよく分かるんだよ
でも 怒られないで ポクのことずっとずっと一番に思って貰えるには どうしたらいいのかな
お腹の赤ちゃんに会いたいけど
ちょっと寂しいんだ
保育園もお友だちがいっぱい増えて
先生がポクといっぱいは遊んでくれないから
ちょっと寂しいんだ
Android携帯からの投稿